Wednesday, April 6, 2011

ドクター

 今ピクサークラスで教えてもらっている先生がsplinedoctorsのドクターに最近なったっぽい。

http://splinedoctors.com/

http://splinedoctors.com/the-doctors/dr-roeyer/

すばらしい!ちなみにこのspline doctorsのブログはアニメーターの人は必読です。

この方もものすごい知識や技術をもちろんもっていて、教えてくれることも的確で
尊敬しているんだけれども、この先生みたいな、それ以上のアニメーターがPixarで
働いているんだなとおもうと、それは分厚いですわなぁと、超一流のアニメーターが
努力して努力して作り上げるアニメーションムービーを見るときはほんとにmasterpieceだなと
その味をかみしめて見るようにしよう。

No comments:

Post a Comment