Monday, June 13, 2011

CULTURE!

Facebookにも載せたが、面白いサイト。

Culture Japan

http://www.youtube.com/watch?v=kyQiKi87CX4&feature=BFa&list=ULn2aKly99gRE&index=23


youtubeの英語のコメント欄をよんでると、日本人はアニメや漫画にでてくるような
髪型してるとか、漫画からみんな出てきたみたいとか、やはり日本は海外からみると
おしゃれというか、独特なのかなぁと思った。
サンフランシスコもかなりいっちゃってる街だと思ってたけど、日本の秋葉とかみると
比にならないですね。。。笑 自由の国Japan.


Alter egoの曲を聴きたくてyoutubeでさがしてたら偶然あったフェイシャルムービー。
よくできてるなぁ。おもしろい。


これがALTER EGO。作業中にきくとあがります。alter egoって分身とか、もう一人の自分って意味なんですね。

No comments:

Post a Comment